

マグロゲットおめでとう御座います。

P8210906.jpg

静かな嬉しい釣果。

ノド黒狙いに嬉しい誤算で大アラ釣れちゃいました。
見る物見ちゃうとテンション上がりますね。
あまり画像的には更新していませんが、世界が広がりますね。

13770364_1851580618388054_7990671245488640774_n.jpg

真鯛・ノド黒・ヒラメ順調

そろそろバリバリと出港しますよ。
是非ご参加下さい。

夏海来たる

真鯛にマグロに、ノド黒と夢膨らむ時期に入りました。
積極的に更新していませんが、色々とお問い合わせ下さいね。
全魚種・日中・電気釣りと全てに対応していますよ。

電気釣りスタートしています。

お土産だけは困らない位に青物も遊んでくれる電気釣り始まっています。


13254184_1827112417501541_3837946778488291890_n.jpg
プロフィール

ブラックフィン船長

Author:ブラックフィン船長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
釣りブログ用カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
